紫波SAのオストメイトトイレの利用イメージ写真が変?(ではないが)

うーしーが、三陸ドライブ旅行で撮って来た、
紫波SAのオストメイトトイレの写真です。

 

紫波SA_オストメイトトイレ

 

一見、普通のオストメイトトイレですが、
壁に貼られた写真をよくて見てほしい、とのこと。

 

 

うーしー曰く、
装具をこうやって洗うオストメイトはいない!
これはいったい、何を言いたいのか?(笑)
誰がこれをつくったのか?(笑)

 

だ、そうです。

 

私もよくわからないけど、
うーしーは装具を普段はつけっぱなしにして、
2~3日置きに交換していたはず。
確かに取り外して洗って、このあとどうするの?
って感じですよね^^

 

何もわからない人が、雰囲気で撮影した、
イメージ(こりゃ本当にイメージだ)写真
ということでしょうか?

 

うーしーに、もういちど、
詳しく聞いてみようっと。

 

(2017.11.12追記)
その後、うーしーから聞いたところ、
何かのアクシデントで、
汚れた装具を洗浄して再利用するときは、
これは「あり」と思うようになった、
とのことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です