お盆です。うーしーはどっかに遊びに行っちゃいました(笑)

8月15日(火) 大腸亜全摘手術後54日/退院後27日

お盆です。

今朝、寝ていたら、うーしー(息子に)に起こされて、
「車の入れ替え」を頼まれました。

我が家の駐車スペースは3台の車が縦列駐車しているので、
(現在、うーしーが実家で療養中のため1台がかなり私道にはみ出している)
奥の車で出かける場合は、前の車にどけてもらわないと外出できません。

 

ということで、うーしーは朝早くから、どっかに出かけちゃいましたよ。

 

で、まだ帰ってきませんな(笑)

 

体が健康になってくると、遊びに行きたくなるんだよねー。

 

潰瘍性大腸炎になるまでは、こんな毎日だったんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です