(息子)腹痛が止まらない

今日は土曜日(5/13)の振休のため仕事はお休みです。

てきとーに休日を過ごし、夜眠ろうと布団に入ったら腹痛が来ました。

最初はすぐに治まるだろうと思って我慢していましたが、なかなか治まらず、

通院している病院に電話。「夜間緊急受付もしているので痛みがひどいようだったら

来てください」とのこと。因みに明日5月16日(火)がもともとの通院日だったので

今すぐ行こうか、明日行こうか迷いました。

症状は、ズキズキがずっと続くだけ。下痢や下血は一切なし。

これまで同じような腹痛はよくありましたが、治まらないのは初めて。

電話をしたことで安心したのか、その日はなんとか眠りにつくことができました。

 

一昨日も昨日も仕事でしたが、今思えば腹痛はあったのかもしれません。

仕事中は仕事に集中(たぶん)しているため、気づかなかったのでしょうね。

休日で就寝前に緊張がほぐれ、ようやく痛みに気づいたのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です